京都~大阪間を、、、

皆さんこんにちは👍

KUMA Blogです。

最近は書き方にも慣れてきて絵文字の使い方や、

写真の載せ方を覚えてきました。(笑)

 

今日の記事は「ここ最近で一番バカといわれたこと」です。(笑)

タイトルにもありますが「京都~大阪間を、、、」何をしたと思いますか?😂

 

 

 

正解

ママチャリで走破  でした!

バカでしょ(笑)

これをしようと思った動機は

少し前に京都に住んでいたころがあり、その住んでいた家に自転車を置きっぱなしにしていたことを思い出し、今住んでいる大阪に持て来ようと思い、

「どうやってもってこようか?」

と考えたところ、「漕ぐ」という選択肢になりました(笑)

 

しかし、僕よりもバカな友人がいました。🤷‍♂️

決行日前日、友人にその話をするとその友人は僕のこの計画はバカだと言ってきました。しかしほんの数分後・・・・

友人「俺も一緒にその走破やりたい」

僕 「!??!!?」

僕 「え、自転車どうするん?」

友人「あぁ、向こうで買うわ」

 

衝撃でしたね🤣🤣

それと同時にいい友人を持ったと思いました。

確かに、いざ決行してみると恐らく一人じゃメンタルが壊れていたと思います(笑)

この場を借りてもう一度お礼を言っておきます。

ありがとう

 

そんなこんなもあり無事大阪に着くことができました。

今度はもっと遠いところまで行ってみます!

 

最後に走破の距離、時間をApple Watchで記録した写真を載せて今日の記事は終わりにしようと思います。

最後までご購読ありがとうございました。

f:id:ko62os:20200915183656p:image